
まずは、新規のお客様がリピートしてくれないと会社の成長はございません!というリピート集客経営の考え方をお話しされてから、
ネット集客の基本となる考え方を伝えていただきました。

相手が求めていない情報を発信しても集客できないので、どのような情報が欲しいのか想像しながら発進する事、内容も3分間で読み終われる位の記事にするなど、ユーザー目線の情報発信が大事だという事です。
ブログもインスタも、ユーザーが見るか見ないかはトップページで判断するという事で、実際に横浜にある理容室のブログを検索してみて、トップページの印象を検証しました。
すると、訂正した方がいい部分が多くある事に衝撃を受けました。

リピート率を上げる為のヒントをたくさん頂き、早速自分のお店のWeb情報を確認したいと思いました。
