2018年07月05日

第58回神奈川早苗会通常総会

6月26日、理容会館において、第58回神奈川早苗会通常総会が行われました。
RIMG2548.JPG

総会に先立ちまして、神奈川県理容生活衛生同業組合理事長・船津博司氏の基調講演が行われました。
RIMG2550.JPG

自身の体験を紐解きながら、早苗会に対する思いを伝えるとともに、
「対話・活性化・意識改革」の3つを軸に組合員全員が同じ方向に向かっていけるような業界を目指して、組合員と共に運営していきたいと語っていただきました。
また、組合員の各々が「リーダー」としての意識を持って臨むことが大切だとの事でした。

その後、宇佐美勉早苗会本部会長のご挨拶がありました。
RIMG2553.JPG

そして総会が始まり、スムーズに議事が進行し全ての議案が可決成立しました。
RIMG2554.JPG

最後に、今回は改選期ということで、沼田会長が次期も会長を続投することとなりました。
役員も新体制となりましたので、沼田会長の下、より神奈川早苗会を活性化していけるよう運営してまいりますので、宜しくお願い致します。
posted by 神奈川早苗会情報広報部 at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 例会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183737670
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック