2019年11月10日

全国交流講習・秋田早苗会

10月29日、理容会館において全国交流講習として、秋田早苗会より高橋直輝講師をお迎えして「ジェンダレスパーマヘア」を提案していただきました。

IMG_0783.jpeg

この春、帰省した娘さんの「バッサリ切りたい」との要望からサイドにツーブロックを入れたパーマスタイルをデザインし、大学生の息子さんにはパーマをかけないスタイル、更ににご自身には刈り上げたスタイルを、奥様と娘さんと共同制作で作り上げたという、若い男女、50代男性と、見事なジェンダレスヘアを提案していただきました。

IMG_0788.jpeg

IMG_0803.jpeg

IMG_0813.jpeg

IMG_0823.jpeg

7年振りの神奈川早苗会という事で、スタート直後は大分緊張していたようですが、旧知の会員からの優しい?ツッコミ満載で、すぐに本領発揮、昨年の秋田での全国研修会での話や東北ならではの話も盛り沢山していただきました。
最後は秋田で「また会いましょう!」の意味の「せば、まんつー!」を全員で挨拶し、
ステキなスタイル講習でした。
posted by 神奈川早苗会情報広報部 at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 例会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186788279
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック